 


増田足 評価 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

僕も使用している増田足でチャート確認してみます。

【日経平均】
増田足

【NYダウ】
増田足

【マザーズ指数】
増田足

【13日の押し目買い検索 8018 三共生興】
増田足

【13日の押し目買い検索 9449 GMO】
増田足

昨日のダウは消費回復期待などで
指標悪化を乗り越え反発しました。

しかし、日経、そして新興はとても弱いことがわかります。
そろそろダウが調整してもおかしくないことを考えれば
日本株の上値も当面は重そうです。
ただ、結局は来週の米中指標次第でしょうね。
何かのきっかけで流れが変わればいいんだけど!

今の悪い地合いの影響を受けていない個別の有望株を
数日間ホールドしてみるのもおもしろそうです。

僕はマザーズ銘柄をホールドしましたが・・
落ちてくるナイフを掴みにいきました・・

来週もようわからん動きになるんだろうな。



今日の増田足 売買サイン 

ワンクリック応援お願いします笑顔
にほんブログ村 株ブログへ

株ブログランキング

日経平均がまだ伸びるか~って感じでした。
今日のデイトレはクックパッドいきましたよ。
さすがに怖くて寄りからは参戦できませんでしたが・・・
前引け前に新規買いして後場に持ち越したけど、
後場寄りが最悪だった・・・
あそこは無理しないでスルーでしたね。

2193 COOK

24290 買い ⇒ 25320 売り
24930 買い ⇒ 23900 売り
22930 買い ⇒ 23560 売り

今日の日経平均を増田足で確認してみます。

2万人が体験!バッチリ当たる株銘柄情報!なんと1か月無料お試し!
増田足

↓クリックすると拡大します。
増田足

今日もピンクの増田足で上昇してます。
天底アナライザーでは、
「上値開門値が10086円、下値開門値が9511円」だそうです。

本日の売買サインは
4726 ソフトバンク・テクノロジー
7238 曙ブレーキ
だそうです。

売買サインにヒットしてもボックスの上値付近で
下落反転することがあるので、
上値抵抗線越えてからや押し目つけてから参戦した方が
リスクが少ないと思います。

増田足はかなり使えますよ。


増田足

今日の増田足 

ワンクリック応援お願いします笑顔
にほんブログ村 株ブログへ

株ブログランキング

今日はデイトレなしで様子見してました。
デイトレよりスイングやりたいんですよね、本当は。
日経平均の動向が難しいので、そんなこんなで様子見してます。

今日の日経平均を増田足で確認してみます。

2万人が体験!バッチリ当たる株銘柄情報!なんと1か月無料お試し!
増田足

まだ、日経平均はブルーの増田足ですね。
多少は反発しそうですが、アメリカの決算や指標次第ですね。

↓クリックすると拡大します。
増田足

個別銘柄の売買サインでは
昨日の14日に6310 井関農機がヒットしてますね。
チャートは押し目買いになりそうです。

明日は増田足のサイン銘柄をデイトレ監視します。
チャンスがなければスイングで買いと売り仕掛けるかな。

増田足はかなり使えますよ。


増田足

増田足の売買サイン 

ワンクリック応援お願いします笑顔
にほんブログ村 株ブログへ

株ブログランキング

目標利益に達した銘柄は寄りで利益確定しました。
ただ、それに達しなかった銘柄が3つ、
これはホールドしました。
少し含み損になってしまったのが残念・・
デイトレの方はノートレードです。

今日の日経平均を増田足で確認してみます。

2万人が体験!バッチリ当たる株銘柄情報!なんと1か月無料お試し!
増田足

↓クリックすると拡大します。
増田足

75日移動平均線で反発するかどうかが焦点ですね。
反発しそうですが、これを抜けると9000円前後がサポートとなりそうです。

個別銘柄で最近のおいしかった売買サインが
3774 インターネットイニシアティブです。

↓クリックすると拡大します。
増田足

7/8の夜に売買サインが出たので
買うとしたら第一候補は7/9の寄りになります。
1日ホールドして今日7/10のザラ場のどのタイミングで売っても
10%以上の利益確が取れました。
もちろんこの銘柄で勝たせてもらいましたよ。

日経平均が下げ基調でも売買サインは出ますし、
順張りでいきたい場合は、戻り売りや下放れでも
売買サインが検索できます。

増田足はかなり使えますよ。


増田足

増田足について 

ワンクリック応援お願いします笑顔
にほんブログ村 株ブログへ

株ブログランキング

今日は僕の使っている増田足について
少し書いてみます。

2万人が体験!バッチリ当たる株銘柄情報!なんと1か月無料お試し!
増田足

↓クリックすると拡大します。
増田足

最近の日経平均の日足チャートですね。

上の段が増田足チャートで、
下の段がローソク足チャートです。

増田足のピンクの足が上昇
ブルーの足が下降を示しています。
イメージとしては平均足みたいな感じです。

軟調だった日経平均が上昇に転じた3月中旬付近の
転換ポイントもわかりやすいですね。

もちろん全個別銘柄の
日足や5分足、3分足とか見れますよ。
なのでスイングにもデイトレでも使えます。

画像の真ん中に「簡易検索」というのを表示させていますが

『買い』
・上放れ
・押し目買い
・出来高急増
・自律反発狙い

『売り』
・下放れ
・戻り売り
・出来高急増

これらの条件に合致する銘柄を検索することができるので
これがかなり重宝します!!
私の使い方は当日に条件にヒットした銘柄を
翌日買い付けし、スイング用にするか、
その銘柄でデイトレやってます。

デイトレやる時は、増田足の5分足チャート表示させて
買い付けするポイントまで待機ですね。

デイトレで他に有効なやり方は
値上がり率上位ランキング銘柄を
増田足で表示させ(連動しているので簡単に表示できます。)
押し目買いですね。特に朝一発目の押し目買いが激アツのことが多いです。

これからもちょこちょこ増田足について書いてみますね。


増田足
