 


日立建機、日本ゼオン、ACCESS、SMK 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

今日は少し負けました。
銘柄は日立建機、日本ゼオン、ACCESS、SMK。
日立建機は底だと思ったところでリバ狙いやって、
まず1回目のインが利確できました。
その後調子に乗って、2回目インして、底突き抜けて、
3回目にナンピンでインして、また底突き抜けて、
これが痛いトレードだった。
他は小幅の利確でいけたんだけどね。
日本ゼオンが一番勝てたかな。
てなわけで、わかると思うんですけど一部ホールドです。
来週頑張ります!

ベスト電器、フタバ産業、ACCESS、きもと 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

今日はベスト電器、フタバ産業、ACCESS、きもとです。
ベスト電器は昨日から一部ホールドしてたので、
寄りで売りました。258円ぐらいで売れればいいな~
と思ってたら、261円で寄ったので、
ここから調子よくトレードできました。

ACCESSはリバ狙いだけど、500円~700円位の利幅狙って
何回か入ってこちらもよかった。
長時間保有しなかったから、最後の方の下落もリバのチャンスとなって
今日も会心のトレード。日経は終始強かったですね。

問題は明日ラスト金曜日。
今日は新規失業保険申請件数があるので、
それ次第でダウの動きが決まってきそうです。

ベスト電器、KDDI、ゼクス 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

今日はベスト電器、KDDI、ゼクスです。
どれも大勝でき、会心のトレードでした!
特にベスト電器は毎日のように追っていたので
やっと反発したかって感じです。
明日の入る銘柄はまだ決めてないけど、
明日も勝てるように頑張ります。

ベスト電器、サイボウズ、ミクシィ 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

今日はベスト電器、サイボウズ、ミクシィです。
ミクシィのおかげで勝てました。
後場に入って全体的にひどかったですね。
リスク回避の円買いね・・
また12月の再現みたいにならなければ。

ベスト電器、クラリオン、サイボウズ 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

今日はベスト電器、クラリオン、サイボウズです。
入ったところが悪過ぎて負けてしまいました。
タイミングが全然つかめなかった。

日本の借金が2010年末に973兆円、
国民1人あたり763万円ですって。
何やってるの?日本の政治って感じですね。
国民の借金は税金となって、ふりかかってくるわけで・・
少しでも株で稼いでおかないといけないな。
