 


リバウンド狙い 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

⇒ ⇒先物取引1年で資産が100倍?!


前場は寄り天の展開で、
後場からリバウンド相場でした。

今日はバリューコマース、黒崎播磨、テクノマセマティカル
ミクシィ、サイバーエー、東和薬品。

全体的にリバ狙いが成功したけど、
少し仕掛けが早すぎて、薄利になってしまった場面もあり、
反省すべきところは多いですね。
収支はプラスです。

今晩はアメリカの重要経済指標がいくつかあるので、
その結果がどう影響するかですね。

バリューコマース、黒崎播磨、などなど 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

⇒ ⇒先物取引1年で資産が100倍?!


今日はバリューコマース、黒崎播磨、
メディネット、サマンサタバタ、東京特殊電線、
ウェルネット、ユビテック、品川リフラ、他多数。

全て利益確定できました。大勝です。
ホールド組の黒崎播磨とバリューコマースは
昨日ナンピンしたおかげで、何とか逃げれた。
黒崎播磨はまだ伸びそうな感じもするけど、
とりあえず利益確定。

寄ってからまたジリジリ下げてきて
昨日と同じように日経平均が下げるのかな?
と思いきや、今日の地合いは良かったですね。
明日の銘柄はノープランだけど、夜に作戦考えます。

寄り天 バリューコマース 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

⇒ ⇒先物取引1年で資産が100倍?!


今日は、ダヴィンチ、竹内製作所、バリューコマース、
メディネット、鬼怒川ゴム、黒崎播磨などなど。

一応利益確定したのもあるけど、
一部ホールドです。

一番の失敗はバリューコマース・・・
寄り天です・・ 寄りからインしました。
何のGUだったのか?

そこからナンピン街道です。
まあ、為替も株の方も、
今週は弱気な相場が続きそうだけど、
明日も頑張ります。

鬼怒川ゴム、竹内製作所、シコー、新日本無線 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

⇒ ⇒先物取引1年で資産が100倍?!


鬼怒川ゴム、竹内製作所、シコー、新日本無線です。
新日本無線はホールド組。
全ての銘柄で収支はプラスです。

今日の下げは大きかったけど、
寄りから銘柄を絞って積極的に入ったので、
資金が集中している銘柄は上げが早く、
簡単に勝てた相場でした。

なかなかツイますね。
明日も銘柄を絞っていきたいと思います。

ゴールドマンサックス 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

⇒ ⇒先物取引1年で資産が100倍?!


ゴールドマンサックスが提訴です。
大まかにはサブプライム問題時に
詐欺的な商売をしたという内容です。

20日にゴールドマンサックスの決算発表があり、
その他にアマゾン、イーベイ、
マイクロソフト、アップルなどの決算発表もあります。

今週は下げそうですね。
みんな少し弱気な感じの意見が多いです。
今までロングランで上げてきましたからね。
少し調整は入って当たり前です。

地合いが悪そうだけど、
明日は積極的に売買しようと思っています。
いくつかいい銘柄を見つけたので。
