 


セイクレスト・・・ 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

⇒ ⇒先物取引1年で資産が100倍?!


今日はセイクレストのナンピン祭りです・・・
カナヤマの保有株も少なくなってきたし、
GW明けは期待したいけど、
なぜこんなにカナヤマが売ってくるのかだけ
気になりますね。

今日はセイクレのIR番号に電話して
いろいろ聞いてみたけど、
ありきたりの、当たり前の事しか答えないし。

平均約定単価もかなり下がったので
少しリバするだけで利益確定できるけど、
連休中にホールドするのは、
気分的にいいものじゃないですね。

セイクレスト 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

⇒ ⇒先物取引1年で資産が100倍?!


今日はセイクレストだけです。
昨日の時点で5万株ホールドしていて、
今日は4万株程利益確定できました。
ナンピンして助かった・・・

だけど残り1万株程が
今日の天井付近で指していたので、
ギリギリ売れ残り、
後場は見せ場なしですね。
残り株はホールドです。

前場だけで昨日位の出来高だったから
あの勢いは凄かったけど、
売りもすごいこと・・・

引け前に5万弱の買い板が食われたけど・・
また金曜日の寄りは数万の成り売りがくるのか・・

まあ、これで大分楽になったので、
また下がればナンピン街道ですね。

セイクレストの売り 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

⇒ ⇒先物取引1年で資産が100倍?!


セイクレストはナンピン中です・・
今日も昨日同様売りが止まらず。
自分は95%テクニカル派なので、
いつもあまり企業情報など見ないけど、
さすがにこれだけ売られると「?」と思い
いろいろ調べてみたら、
どうもカナヤマという合同会社が
からんでるらしいですね。

まあ、仕方ないので、少し長期戦も覚悟で。
仕手っぽく急騰するのを待ちます。

他はミクシィのリバで勝ったくらいで
今日のトレードはこれだけです。

予想外のセイクレストホールドが
悩みの種です・・・

黒崎播磨とセイクレスト 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

⇒ ⇒先物取引1年で資産が100倍?!


まず、ホールドしていたセイクレストは
GD・・・・
その後損切りしたかナンピンしたかは
ご想像にお任せします・・・

もう一つ隠しホールドしてた黒崎播磨は
GUだったのでこちらは利益確定。

あとトレードしたのはミクシィだけです。
ミクシィは引けにかけて上昇してってラッキーでした。

今日の収支はマイナスです。
明日取り返します。

今日の収支はプラスです。
来週もがんばります。

手放した直後に上方修正 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

⇒ ⇒先物取引1年で資産が100倍?!


今日は昨日からホールドしていた
テクノマセマティカルを前場に利益確定。

あとはまずミクシィ。
ミクシィはいつもお得意様だけど、
今日はやりづらかったです。

あとはセイクレストを後場に
底近くでもみ合っているところを
何度も買い付けしました。
これはホールドします。

バリューコマースも前場に入ったけど、
すぐに利益確定してしまった・・・
この前のメディネットといい、
自分が手放した直後に上方修正です・・

今日の収支はプラスです。
来週もがんばります。
