スポンサーサイト 


今日のデイトレ 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

今日は日本ペイント、大日本スクリーン、三井金属をトレードしました。
三井金属だけイマイチでした。来週は上がるかな?
寄りからすぐのブレイクと押し目を積極的に取れました。

今週は満足いく1週間。
しっかり休んで来週も頑張ります。

この記事へのコメント

Re: 今日のデイトレ

畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨
日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
