 


ファミマ、スタートトゥディ、飯田産業、東栄住宅、ダイコク電 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

いや~ 日本株弱し!
そして新興弱し! 
アジア株買いの日本株売りっていう情報も。

今日は逆張り狙って
スタートトゥディ、飯田産業、東栄住宅、ダイコク電、
後は材料銘柄でファミマ、三井海洋などなど。

スタートトゥディは寄り前の板が買いが多そうだったから
寄りで買って、今日のほぼ天井で売れた。
危ない、危ない。
他も板薄いから買いも少しずつ、売りも少しずつで
指値注文の連続に疲れました。

デイトレはこんな感じだけど
マザーズ指数がさえないから、いくつかマザーズ銘柄を
今日の底付近で買ってホールド。
損切りライン決めて数日間のホールドします。

今日のアメリカ指標は貿易収支とミシガンか。
ダウが暴落したらまだ日本株は下がるだろうね。
日経平均は下値余地ありありだと思う。
毎日気が抜けないトレードが続きそうです。

今日はプラスでした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
