スポンサーサイト 


増田足 評価 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

僕も使用している増田足でチャート確認してみます。

【日経平均】
増田足

【NYダウ】
増田足

【マザーズ指数】
増田足

【13日の押し目買い検索 8018 三共生興】
増田足

【13日の押し目買い検索 9449 GMO】
増田足

昨日のダウは消費回復期待などで
指標悪化を乗り越え反発しました。

しかし、日経、そして新興はとても弱いことがわかります。
そろそろダウが調整してもおかしくないことを考えれば
日本株の上値も当面は重そうです。
ただ、結局は来週の米中指標次第でしょうね。
何かのきっかけで流れが変わればいいんだけど!

今の悪い地合いの影響を受けていない個別の有望株を
数日間ホールドしてみるのもおもしろそうです。

僕はマザーズ銘柄をホールドしましたが・・
落ちてくるナイフを掴みにいきました・・

来週もようわからん動きになるんだろうな。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
