 


今日の銘柄 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

日経平均は昨日のサポートを一気に割っていきましたね。
SBIの朝のニュースのプロが予想する今日の相場みたいなやつ。

「レンジ下限9600円」、「下値は限定的」

どれも全く当たんないし!
最近はTOPIX重視だけど、それにしても弱い。
マザーズは過去最長の連続下落だそうで・・・

ホールドしてたうちの飯田産業だけ大幅ギャップダウン。
他はまあまあだったけど、寄りから下落基調。
損切りできずに1日ぼ~っと見てたら
引けにかけて前日終値の水準くらいまで反発。
利益確定したものとホールドしたものあります。

デイはアイフル、プロミス、武富士、
FB、ダイワボHD、SMS、OTSなどなど。

なんとかプラスで終了できた。

来週から反発あるかもって見解でてるけど
どうなんでしょうね?

今の日本株弱い要因は

1、ドル安/円高、
2、公募増資による需給の崩れ、
3、民主党政権含む日本経済の先行き不安

だいたいこの3つでしょうか。
その中でも民主党に腹立ってしょうがない。
日経平均のチャートと
NYダウ、中国、インド、香港、シンガポール、欧州の
主要チャート見比べてみろって感じですね。

海外投資家や市場が今後の日本をどう評価してるのか
しっかり考えてほしい。

以前に藤井財務大臣の円高容認ともとれる発言で
ドルストレート、クロス円が一瞬で大暴落した。

円高や日本株の下落はどれだけ国益に損害を与えるのか
わかっているのか?
中長期でも意味がある経済財政対策を考えてほしい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
