スポンサーサイト 


マザーズ指数反発 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

今日の日経平均は終値9500円割れでしたが
TOPIXとマザーズ指数はプラスで引けました。

ホールド銘柄はほぼ全面高で大きな利益が取れました。
ホールドとデイトレ含めて
そーせい、青森銀行、東急不動産、日本農薬、エスエムエス、
OTS、飯田産業、グリー、ケネディクス、クレハ、ハドソン、クミアイ他多数。

まだホールドしているものがあります。
飯田産業はさえなかった。

今日は目立った米指標がないけど
3連休明けが少し楽しみな展開になってきました。
やっとマザーズ指数も陽線になったし。

すぐに地合いがよくなるとは思わないけど
日本株の出遅れ感の意識は
市場により反映されてくるのでは。

公募増資も中長期で考えたら
企業にとっては決して悪材料ではないですからね。

24日(火)の寄りが気になるところですね。
結構ホールドしたからな・・・
なかなかいい銘柄選んだと思うけどどうだろう?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
