スポンサーサイト 


後場に大幅高 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

後場寄りから大幅高でしたね。
急転でびっくりしました。

日銀の金融政策決定会合は10兆円規模の資金供給が決まりました。
ようやく本格的な対策をしてくれて、個人投資家としてはうれしいですが
一気に9,500円台まできてしまいましたね。
今週は雇用統計含めアメリカ重要指標が多いので、
そちらの方が気になります。

昨日ホールドした近畿車両は今日買い増しもして無事利益確定できました。
その他のデイトレも含めて、日本農薬、OTS、日本風力開発、鹿島建設、
木村化工機、宮崎銀行、三晃金属、ディーエヌエー、ザッパラスです。

今日のアメリカはISM製造業景況指数があります。
ダウの暴落だけはやめてくれ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
