 


一転強気 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

一転強気な地合いでしたね。
まさか日経平均1万円手前までくるとは・・

今日は古河スカイ、ミクシィ、宮崎銀行、SMS、
エルピーダ、そーせい、三愛石油、GSユアサなどなど。

トータルは少しのプラスです。
損切り早すぎてもったいないトレードが多かった。

海外勢も買いにきてるし、
このV字回復はなんだったのか?

ここまで上げてきたから
日銀と民主党の対策に対する
失望売りが出た時はまた早そうですね。
いつも市場は飽きっぽいですし。

今日は欧州でトルシェECB総裁会見。
アメリカは新規失業保険申請件数、
ISM非製造業景況指数、
バーナンキFRB議長議会証言。

週末の明日はそろそろ売りがきそうな感じですね。
まあダウ次第ということで。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
