スポンサーサイト 


日経平均1万円台復活 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

日経平均が終値で1万円超えてきました。
今日当たり反落するかと思ってたら、なかなか強いですね。
と言っても今日はアメリカ雇用統計があるので
その結果次第で目先トレンド転換は十分考えられます。

今日はそーせい、ミクシィ、宮崎銀行の3つだけです。
全部勝てましたけど、投入資金は少なかったです・・

先週の金曜日はお先真っ暗な状態で
もうそろそろ反発するだろうという声がちらほらあったけど
ここまで一気に反転してくるとは思いませんでしたね。

ゆっくり休んで来週も頑張ります。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
