スポンサーサイト 


ゼクスと宮崎銀行 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

今日は宮崎銀行とゼクスだけです。
どちらも何度か入って勝つ事ができました。

ゼクスはまず寄りで1000株買いました。
まず、1~2%で利確しようと思って、寄ってすぐに指値入れようとしたら
どんどん約定しまくりで、あっという間に上昇していきました。

アローヘッドの凄さをやっと体感しました。

その後も何度か入って、勝つ事ができたんだけど、
ハイパーSBIだと気配値8本表示させるのに、
いちいちメニューから呼ばないと駄目で、これが面倒。
他の証券会社はどうなんだろう?

明日も頑張ります!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
