スポンサーサイト 


ベスト電器、KDDI、ゼクス 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

今日はベスト電器、KDDI、ゼクスです。
どれも大勝でき、会心のトレードでした!
特にベスト電器は毎日のように追っていたので
やっと反発したかって感じです。
明日の入る銘柄はまだ決めてないけど、
明日も勝てるように頑張ります。

この記事へのコメント

相互リンク依頼(トップページorリンク集掲載)

はじめまして。
http://www.cutie-girl.jp/
私は上記リアルタイムチャート配信サイト運営者の西川と申します。
当サイトはチャート閲覧の他に世界の株価の時系列データを
エクセルでダウンロードできる無料サービスも提供しております。

この度、貴サイト様を拝見させて頂き同じ金融系のサイトで
もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクをお願い
できないかと思いご連絡させて頂きました。

そこで私のホームページからは先にリンクを張らせて頂こうと思いましたが、
現在こちらからはトップページ掲載とリンク集掲載が可能でございまして
ご希望をお伺いしてからリンクを張らせて頂きたいと思いました。


もし、相互リンクを頂ける場合はトップページorリンク集のいずれかをお選び頂いて
ご連絡頂ければと思います。こちらから先にリンクを掲載させて頂きます。


突然のメールをお読み頂きありがとうございました。
是非相互リンクの検討をよろしくお願いいたします。
ご返信お待ち申し上げております。


mail:nishikawa_gold@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければ幸いです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
