 


ACCESS、ハドソン、SMK、コーエー 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

今日はACCESS、ハドソン、SMK、コーエー、
KIMOTO、アイフルです。
ACCESSはホールドしてた70株を寄りで売りました。
昨日の高値より上げて寄ったからよかったです。

他のホールド組のアイフルは161円で利確。
いつも手仕舞いした後は監視から消去するので
どうなったかはわかりません。
まだまだ上がってたら悔しいので、
いつもほどほどで利確して、監視から消去しています。

後はSMK位ですね、よかったのは。
他は悪材料ということもあって、
なかなかリバウンドしませんでした。

今日はADP全国雇用者数と
ISM非製造業景況指数ですね。

週末は雇用統計もあるし、
あまりホールドはしたくないけど、明日の展開しだい。

今週は為替と米指標ですね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
