スポンサーサイト 


大勝ちできました。 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

今日はKIMOTO、ハドソン、KIMOTO、
ワコム、タカラレーベン他いくつかです。

特にKIMOTOが良かった。
寄り底みたいな展開だったから、ほとんど底で買って、
今日は大勝ちすることができました。
逆張り派の自分には得意な展開でしたね。

雇用統計を控えているにも関わらず、
他の銘柄含めてあれこれホールドしました。
リスクもあるけど、今日利益確定した分が大きな貯金になっているので
よりリターンを狙ってみました。
今日の夜は何とか頼みます・・・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
