 


ホールド組全面安 

ワンクリック応援お願いします笑顔

にほんブログ村 株ブログへ 株ブログランキング

ホールド組は全面安です・・・
弱すぎ軍団です。
デイトレで取り戻そうと、
日本通信、ゼクス、フリービット、ハドソン、ワコム。
日本通信、フリービットはよかった。
ゼクスは今日の底までナンピンしてって、
引けにかけていきなり上昇しだした。
抜いてやろうと思って、
944円と945円と946円に指値入れておいたら、
ちょうどその付近まで上昇。
数千株売れ残りでクローズしてしまいました。
一部利益確定と含み益です。

今日は少しの負けです。

問題は明日ですね。
今日はアメリカ重要指標はないです。
今の市場心理からいって、
積極的に買いで入る地合いではなさそう。
今日のダウも期待できないのかな・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
