スポンサーサイト 


GSユアサ 

ワンクリック応援お願いします笑顔
にほんブログ村 株ブログへ

株ブログランキング

昨日の記事では雇用統計気にしないとか書いておいて
さすがにダウが大幅下落した時は、泣きそうでした・・

持ちこしの5銘柄は多少影響あったけど、
引けにむけて少し回復してった感じです。

GSユアサを3000株仕込んでいるので
それが一番の稼ぎ頭になりそう。

今日のデイトレは取引なしです。

この記事へのコメント

Re: GSユアサ

kabusaman様へ

はじめまして、こんにちは。ブログランキングから、こちらのサイトにお邪魔させていただきました。

投資に関する情報量の凄さに驚かされました。また、デザインもかっこよくてサイトの雰囲気にマッチしていると思います。私もウェブに関しては勉強中で、今後本格的にサイトを作成して展開したいと考えています。色々とこちらのサイトから学ばせていただきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
