スポンサーサイト 


増田足について 

ワンクリック応援お願いします笑顔
にほんブログ村 株ブログへ

株ブログランキング

今日は僕の使っている増田足について
少し書いてみます。

2万人が体験!バッチリ当たる株銘柄情報!なんと1か月無料お試し!
増田足

↓クリックすると拡大します。
増田足

最近の日経平均の日足チャートですね。

上の段が増田足チャートで、
下の段がローソク足チャートです。

増田足のピンクの足が上昇
ブルーの足が下降を示しています。
イメージとしては平均足みたいな感じです。

軟調だった日経平均が上昇に転じた3月中旬付近の
転換ポイントもわかりやすいですね。

もちろん全個別銘柄の
日足や5分足、3分足とか見れますよ。
なのでスイングにもデイトレでも使えます。

画像の真ん中に「簡易検索」というのを表示させていますが

『買い』
・上放れ
・押し目買い
・出来高急増
・自律反発狙い

『売り』
・下放れ
・戻り売り
・出来高急増

これらの条件に合致する銘柄を検索することができるので
これがかなり重宝します!!
私の使い方は当日に条件にヒットした銘柄を
翌日買い付けし、スイング用にするか、
その銘柄でデイトレやってます。

デイトレやる時は、増田足の5分足チャート表示させて
買い付けするポイントまで待機ですね。

デイトレで他に有効なやり方は
値上がり率上位ランキング銘柄を
増田足で表示させ(連動しているので簡単に表示できます。)
押し目買いですね。特に朝一発目の押し目買いが激アツのことが多いです。

これからもちょこちょこ増田足について書いてみますね。


増田足

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
