 


日本通信とミクシィ 

ワンクリック応援お願いします笑顔
にほんブログ村 株ブログへ

株ブログランキング

昨日狙ってた銘柄のうちの日本通信がストップ高。
一部売ったけど、ほぼ持ちこしです。
その他3銘柄持ちこし。
1つ含み益で2つ含み損、
だけど全部ほぼ底で買えたから1%未満の含み損です。

ミクシィはずっと狙ってて何回かデイトレしました。
材料出てたしスイング用に持ちこせばよかった。デイトレ下手だったし。
1回目は午前中の陰線3本の後の押し目狙ったけど失敗でした。

2121 ミクシィ

647000 買い ⇒ 643000 売り
660000 買い ⇒ 665000 売り
663000 買い ⇒ 668000 売り
672000 買い ⇒ 675000 売り

↓とりあえず日本通信だけです。
デイトレ成績

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
