スポンサーサイト 


増田足の売買サイン 

ワンクリック応援お願いします笑顔
にほんブログ村 株ブログへ

株ブログランキング

目標利益に達した銘柄は寄りで利益確定しました。
ただ、それに達しなかった銘柄が3つ、
これはホールドしました。
少し含み損になってしまったのが残念・・
デイトレの方はノートレードです。

今日の日経平均を増田足で確認してみます。

2万人が体験!バッチリ当たる株銘柄情報!なんと1か月無料お試し!
増田足

↓クリックすると拡大します。
増田足

75日移動平均線で反発するかどうかが焦点ですね。
反発しそうですが、これを抜けると9000円前後がサポートとなりそうです。

個別銘柄で最近のおいしかった売買サインが
3774 インターネットイニシアティブです。

↓クリックすると拡大します。
増田足

7/8の夜に売買サインが出たので
買うとしたら第一候補は7/9の寄りになります。
1日ホールドして今日7/10のザラ場のどのタイミングで売っても
10%以上の利益確が取れました。
もちろんこの銘柄で勝たせてもらいましたよ。

日経平均が下げ基調でも売買サインは出ますし、
順張りでいきたい場合は、戻り売りや下放れでも
売買サインが検索できます。

増田足はかなり使えますよ。


増田足

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
