スポンサーサイト 


今日の増田足 

ワンクリック応援お願いします笑顔
にほんブログ村 株ブログへ

株ブログランキング

今日はデイトレなしで様子見してました。
デイトレよりスイングやりたいんですよね、本当は。
日経平均の動向が難しいので、そんなこんなで様子見してます。

今日の日経平均を増田足で確認してみます。

2万人が体験!バッチリ当たる株銘柄情報!なんと1か月無料お試し!
増田足

まだ、日経平均はブルーの増田足ですね。
多少は反発しそうですが、アメリカの決算や指標次第ですね。

↓クリックすると拡大します。
増田足

個別銘柄の売買サインでは
昨日の14日に6310 井関農機がヒットしてますね。
チャートは押し目買いになりそうです。

明日は増田足のサイン銘柄をデイトレ監視します。
チャンスがなければスイングで買いと売り仕掛けるかな。

増田足はかなり使えますよ。


増田足

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
