 


今日の増田足 売買サイン 

ワンクリック応援お願いします笑顔
にほんブログ村 株ブログへ

株ブログランキング

日経平均がまだ伸びるか~って感じでした。
今日のデイトレはクックパッドいきましたよ。
さすがに怖くて寄りからは参戦できませんでしたが・・・
前引け前に新規買いして後場に持ち越したけど、
後場寄りが最悪だった・・・
あそこは無理しないでスルーでしたね。

2193 COOK

24290 買い ⇒ 25320 売り
24930 買い ⇒ 23900 売り
22930 買い ⇒ 23560 売り

今日の日経平均を増田足で確認してみます。

2万人が体験!バッチリ当たる株銘柄情報!なんと1か月無料お試し!
増田足

↓クリックすると拡大します。
増田足

今日もピンクの増田足で上昇してます。
天底アナライザーでは、
「上値開門値が10086円、下値開門値が9511円」だそうです。

本日の売買サインは
4726 ソフトバンク・テクノロジー
7238 曙ブレーキ
だそうです。

売買サインにヒットしてもボックスの上値付近で
下落反転することがあるので、
上値抵抗線越えてからや押し目つけてから参戦した方が
リスクが少ないと思います。

増田足はかなり使えますよ。


増田足

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
