 


今後の米経済 

ワンクリック応援お願いします笑顔
にほんブログ村 株ブログへ

株ブログランキング

昨日のダウは17.15ドル高で引けました。
大幅下落だけは警戒してたので、ホッとしてます。
短期ホールド組は今年ヒヤヒヤだね。
米指標の悪化があれば一夜で大暴落の危険がある。

ここ数日の米各指標や米企業決算、国内企業決算を見てみると
やはり景気回復に向かっていると言えると思うが
米経済の切実な雇用不安はいつまで続くのか。

一般消費者のお財布事情とは大きな隔たりがあるみたいですね。
昨日もニュースで「夏のボーナス○%カット」
なんて日本のサラリーマンが言ってたけど
自分たちが感じる実体経済の底辺は、まだまだ不景気が続きそうです。

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
