 


今日のトレードは? 

ワンクリック応援お願いします笑顔
にほんブログ村 株ブログへ

株ブログランキング

今日の米雇用統計前には
ホールド銘柄を手仕舞いしたかったけど、
結局まだホールドです。

損益は変わらずといった感じ・・・

結構下方修正銘柄が目立つな。

今日は下方修正銘柄のリバ狙おうと思ったけど
日経平均の地合いがよろしくなかったので、デイトレはスルー。
チャート見てるだけで終了です。

今日の米雇用統計は非常に気になるところだけど
海外組が積極的に買い越ししている今日この頃の動向は
今後の展開にも希望が持てそうです。

こんな展開では素直に相場に乗る方がよさそうです。
空売りも好きなんだけど、
スイングでなかなか仕掛けるタイミングなんてないしね。
今日は為替の動きもチェックします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
